アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あおいスタッフブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダブルでhappy!!
ダブルでhappy!! 先日、半田のイベントで手相を見てもらう機会がありました☆ 夫婦一緒にみてもらったのですが、これから三カ月くらいにかけて、嬉しいことありますよ、また、この半年くらいに素敵な出会いがありますよ、など沢山happyな診断をしてもらって、笑顔いっぱいで帰ってきました^_^ このような嬉しい気持ちを皆さんにお裾分け出来るように院内でhappyモード全開でお迎え出来たらとおもいます☆☆☆☆☆☆☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 10:33
秋ですね♪
秋ですね♪ 9月も秋分をすぎ、朝夕涼しくなりました 風も爽やかで気持ちのいい季節ですね♪ 向かいの弁天さんでは彼岸花が咲いています よかったら来院のついでにご覧下さいね☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 10:19
夏にぴったり!
夏にぴったり! 毎日暑い日が続きます 気づけば7月もあと僅かになりました お盆休みもすぐそこですね♪ 少し前にいただいた九重味醂さんの水ようかんです☆口当たりなめらかで、甘すぎず、最後口の中に味醂の香りがふわっと広がる美味しい水ようかんでした!夏にぴったりのお菓子、皆さんも良かったら召し上がってみて下さいね☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 11:38
今日のメッセージボード☆
今日のメッセージボード☆ 暑中お見舞い申し上げます♪ 梅雨明けもして、夏休みに入り、夏本番ですね〜 皆さんの今年の夏のご予定は? 楽しいこと沢山の素敵に夏になりますように☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 08:39
レイルロード☆
レイルロード☆ そろそろかなと思っていましたが、ついに梅雨入りしましたね〜 これから傘の出番が多くなりそうですが、今の時期しか出来ないことの中で楽しみ見つけつつ、過ごせたらと思っています☆ 昨日の夕方、雨上がりに愛犬の散歩で線路あとに整備されたレイルロードを歩きました 紫陽花と夕陽がキレイで思わずパチリ☆ 気持ち良かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 10:30
花ショウブ祭り
花ショウブ祭り 先日のお昼休み、今年も一度見に行きたいとワンちゃんとお散歩がてら、油ヶ淵の花ショウブ見に行って来ました! ほぼ満開の花ショウブは紫、ピンク、黄色と様々にキレイに咲いていました☆ 11日までは花ショウブ祭りやっているよう、皆さんも、よかったら是非 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 10:22
ご縁に感謝☆
ご縁に感謝☆ ゴールデンウィークもあっという間に終わり、今日からお仕事の方も多いと思います 皆さんのGWは如何でしたか? 私は夫婦で今までのご縁に感謝しつつ、また新たなご縁に恵まれるようにと、念願の出雲大社に行ってまいりました!本殿にお詣りの前に参道にある、お祓い社でお詣りしたところ、不思議と身体からフッと何かが出て軽くなりました それから本殿へとお詣りし、気分良く帰って来ました☆ 島根のもう一つの名所、足立美術館にも行ってきました。壮大な庭園の美も堪能し、夢がひとつ叶い嬉しいゴールデンウィークに... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 23:26
☆2017桜☆2
☆2017桜☆2 桜満開の中、また少し肌寒くなりましたね 皆さん体調大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:39
☆2017桜☆
☆2017桜☆ こんにちは♪4月ももう10日になりました 今年はいつまでも寒かったせいか桜の開花がゆっくりでしたね 向かいの弁天さんの桜も7日頃から見頃になって、今は少しずつ散り始めています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:27
ランチ♪
ランチ♪ 先日の土曜日、午後からお休みなのでゆっくりランチしたいな〜と、夫婦で碧南駅前のCLOUD9さんにホットドッグ食べに行ってきました!こちらのホットドッグはマスターこだわりのホットドッグで、ソーセージは肉汁たっぷりの美味しいソーセージ☆今回はアニバーサリーバージョンのスペシャルなホットドッグをいただきました!味はもちろん、ボリュームも満点でホント美味しかったです!外観、内装ともにアメリカンなオシャレなお店でホントオススメです☆☆☆ マスターもお母さまもいい方で楽しいお話も聞かせていただき、土曜... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 23:29
立春大吉☆
立春大吉☆ 春がやって来ましたね と言っても暦の春、今日は立春☆☆☆ 2月はまだまだ寒い月ですが、少しずつ春の気配を感じられたらと思います 今年初めてのブログということで遅ればせながら、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます☆ いつも読んで下さる皆さまありがとうございます お正月にワンちゃんを連れて出かけた伊良湖の写真もよかったらご覧ください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 11:26
メリークリスマス
メリークリスマス いつの間にか年末も間近になりました ホント一年は早いものですね 皆さんはこの一年どんな年でしたか? あおい接骨院もおかげさまで今年も無事に終わろうとしています 今年も暑い日も寒い日も沢山の方に来院していただきました 来院して下さる皆さんホントに素敵な方ばかりで皆さんの笑顔や楽しいお話や励ましのお言葉をいただいて本当に有り難く嬉しく思っています☆☆☆ また先日はあおい接骨院の自慢のスタッフとともに新装オープンの大正館さんで美味しいお料理で忘年会してきました!どのスタッフもあおい接骨... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 22:43
弾丸ツアー!
弾丸ツアー! 先日、沖縄への日帰り旅行に行ってきました。 朝6時発の飛行機で出発し、夜12時着で帰ってくるという弾丸ツアー! 那覇空港に8時頃到着し、バスで美ら海水族館へ。高速道路のパーキングではセミが鳴いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/27 21:33
今年の秋桜♪
今年の秋桜♪ 10月半ばになって、急に秋めいてきましてたね 秋は何かと行事やお出かけも多い季節☆皆さんはいかがおすごしですか? 毎週のように通る道端に今年もキレイな秋桜が咲いていました! 皆さんにも秋の景色をお裾分け☆段々深まる秋を楽しみつつ過ごせたらと思います(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 10:44
お盆休み☆満喫!
お盆休み☆満喫! こんにちは♪お盆もあっという間にすぎてしまいましたね あおい接骨院は4日間お休みを頂きました 始めの2日間は地元の盆踊りに参加♪お手伝いも今年が最後なので頑張って踊ってきました!その中で踊る輪の中にパンダちゃんを発見??思わず写させてもらいました☆ 残り2日間は一泊で金沢に行ってきました!修学旅行以来の金沢で回りたい所、21世紀美術館、兼六園、金沢城、ひがし茶屋街などなど…念願の??金箔ソフトも頂いて目一杯楽しんできました 短くも盛り沢山の4日間でした! 皆さんのお盆休みは... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 16:54
幸せ☆2連発!
幸せ☆2連発! 昨日は、愛知県体育館で行われたアイススケートのショーに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 23:22
涼を求め、ドライブ!
涼を求め、ドライブ! 梅雨明けもしてこれからが夏本番ですね♪久しぶりに遠出のドライブをしてきました! 申年の今年に行ってみたかった滋賀県の日吉大社です☆ 境内は広々としていて人出もまばらでゆっくりゆったりと参拝出来ました(^_^) 境内の空気はどこか清涼な感じがして流れる小川や緑陰に心洗われる気分になりました☆ 帰りには蕎麦や甘味をいただいて身も心も満たされました♪皆さんのこの夏のご予定は?またよかったらお聞かせ下さい☆☆☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 15:18
花しょうぶ@岡崎東公園
花しょうぶ@岡崎東公園 梅雨の晴れ間の休日、出かけついでに岡崎の東公園に花しょうぶを見に行って来ました!今年は花が少し少なめということでしたが、色とりどりの花しょうぶとってもキレイでした☆ 端の方に咲く紫陽花も満開で楽しめました☆ 東公園は無料の動物園もあって動物好きな方やお子様連れの方にオススメです!晴れた休日に是非行ってみて下さいね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 17:28
フラワーラグーン!
フラワーラグーン! GWは、雨の日や風の日がありましたが、暖かい日も多くて良かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/07 13:26
5月6日(金)より、通常通り行います。
5月6日(金)より、通常通り行います。 院長の鈴木です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

あおいスタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる